• Taiyo No Megami - Single

  • 750円
  • 2013年11月06日
  • 「海の上の診療所」の主題歌 2013年10月14日〜12月23日までフジテレビ系で放送された 松田翔太 主演「海の上の診療所」の主題歌である。

    熟女しまなみ海道レオに夢中(^^) ハスキーな甘い声、ハイテンションリズムに乗って 身も心も、ダンス、ステップ、ツイストダンス、 ダンスオンパレード(^^)! 家入レオさん 最高(^^)! 🍁🍁🍁

    アイス サイコ

    本当いい曲ですね 家入レオさん、毎回いい曲ばかりでとても元気もらってます! この曲も是非みなさん聞いて欲しい 家入レオさんのshineって曲は1番オススメです! 家入レオさん頑張って下さい!!!!

    良い レコ大で聴いて感動したので買いました。とても良いです!

    中毒性有 声は綺麗だし、またパンチ力もあって、歌い方も声に合ってて素晴らしい。 先日、CDショップで「太陽の女神」が流れてるのを聴いて好きになりました。

    頑張れる! たまたま、TVを付けてレコ大見ていた時に聴きました。 太陽の女神最高(^^) 受験まで突っ走っていこうと思います!

    歌はいい 妖怪人間って、ベム、ベラ、レオでしたっけ…眼が妖怪人間ですよ よく見ると

    大好き。 レオちゃんの声は中毒になっちゃう^ ^

    ファンになった!!!! 最高最高♪ トップ25で一番聴いてる!

    診療所♡ すごくドラマに合っていてよかったです♡

    I LOVE LEO ! この間月9ドラマでも聞きました レオさん大好きです これからもいい歌、たくさん出してください!

    いい曲 この曲はレオちゃんの中で一番好きな曲だなー マジてヤバメロ

    特にいい曲です いつも聴いています。 とても元気をいただいています。

    最高〜‼︎ 今回の太陽の女神は、メチャメチャ家入レオさんの声にピッタリですよね‼︎

    最高です! 初めて家入レオの曲を買ってみましたがもう最高ですね! 自分と同い年だと知ってビックリしました! 応援し続けていきたいと思います

    男の恋心を歌う格好いい女性ボーカル 歌詞、曲、ボーカルのバランスがとてもいい、自分の中では今年1番の曲。何度聴いてもいい。ついつい口ずさんでしまう。PVも良かった! これからも注目のアーティスト。

    最高です!! レオちゃんの曲は、まっすぐで、いつも心にぐっとくるものがあります。 本当に大好きです!! 太陽の女神はその中でも一番好きです!! 声もめちゃくちゃきれいで、勇気がもらえました。

    この曲を何度も聴いていたら・・・ 思いのほか気に入ってしまい、コンプリート・マイ・アルバムから、「君に届け」、「Who's that」もダウンロードしました(/ω\) 「君に届け」はCMで聴いた事があったので(*ノωノ) 「Who's that」は初めてですね。これから聞き込みます(*'ω'*)

    ありがとう!(≧∇≦) 俺、学校で謹慎になったけど、太陽の女神だっけ?この曲のおかげで元気でたよ。ありがとう家入レオ!

    最高 メッチャイイ声している 元気ももらえる いつも応援しています

    (≧∇≦) もう最高です! 初めて学園祭で見た時から もう引き込まれてます☆〜(ゝ。∂)

    最高! 毎回最高だけど 今回はさらに最高

    最高です! この曲聴いて受験勉強がんばるぞ!

    レオちゃん大スキ♡ 最高ーーーーー♡ 本当いい声してる(﹡ˆoˆ﹡) ずっと応援してる♩♡

    レオちゃんらしい まっすぐな詞で、元気をもらえます(*^^*)

    ありがとう! 学校に行く時や出かけている時にレオちゃんの曲を聴いてます!元気になります!ありがとう!

    待ってましたーー☆☆\(^o^)/☆☆ 家入レオさんの曲って全ジングル好きですねぇ☆ アルバム曲もですが。 月9の主題歌としても,勿論良いんですが…"自分に向ける"改めて感じさせて気付かさせてくれる一曲だな!と思いました。

    シャルケェっ‼︎ 僕の登校中の音楽は いつも家入レオ。 ありがとう

    ありがとう! 待ってました‼︎ この曲を聴いて受験に向かいます‼︎

    めっちゃいい! 家入さんホントに毎回いいな~

    心待ちにしてました ラジオで毎日流れてくるのを聞いて、発売を心待ちにしてました! 早速購入にして繰り返し聞きたいです。 ちょっと切ない感じの曲調が心に響きますv

    待ってました レオさんの歌は毎回最高です。 月9の主題歌「太陽の女神」 配信限定だった「君に届け」 カップリング曲「woh's that」 どれも最高でした。 2ndワンマンTour、3rdワンマンTourも楽しみです。