• FINAL FANTASY IX (Original Soundtrack)

  • 4000円
  • 2000年08月30日
  • ストアにEyes on meが無い テスト

    大好き! いつか帰るところやmelodies of lifeはほんとに名曲!! 白鳥英美子さんの声が癒される。この曲だけはもう30歳近くなった今もずっと聴いてます。 中学生の頃、Xmasプレゼントに両親がFF9を買ってくれて夢中でプレイしてめちゃくちゃハマっていた時の気持ちを思い出します。 個人的に好きなのはベアトリクスのテーマ曲のrose of may!

    アルバムごと買ったの初めてです ゲームのサントラいくつも持ってますが、アルバムごと買ったのはこれが1作目です。 iOS版に感動しすぎて即買いでした。出会えて本当に良かった。素晴らしいゲームと素晴らしいサウンドの数々に投資します。 私たちが一番求めているファイナルファンタジーはこれだと確信しています。スクエニさんの以後の奮起に期待します。

    FF ダガーを助ける時大変だったなー

    大好き バトル曲聞くと今でも9やりたくなります

    バトル2を買った 僕は高1で小学生の時にやったこのゲームのこの音楽が好きで探していた。まさか、iTunesStoreにあるとは思わなかった。星は5つ いい曲です

    俺の青春 まだ、このゲームを超えるRPGに出会えない!記憶の歌はちゃんと直されていましたよー!

    思い出の曲の数々! 一番好きなFFシリーズのサウンドトラック。 これを入荷して戴いたStoreの方には本当に感謝してます! FF9好きなら買っておいて損は全く無しです!!

    美しき愛しの世界観,FFⅨ 懐かしきファイファンⅨの世界‥ ああ‥感無量です‥ このゆさぶる思いをだれかと共有したいくらい! Thank you , FFⅨ!!

    一番うえの方への方へ ご丁寧にありがとうございました!これで一旦アルバム買いはやめておくという結論に至りました。 iTunes作ってる人へ?レビューみてたら記憶の歌直してくださいー!

    みつけた!! IXを探してみたらありました!思わず「みつけた!!」と叫んでしまいました。 個人的には、「いつか帰るところ」が好きです。

    22曲目 FF9のテーマソングでしょうか?素晴らしすぎます-----☆キラリン

    ジタン‼ 誰かを助けるのに理由がいるかい? ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 かっくい~! ♪───O(≧∇≦)O────♪ 僕もこんなセリフを女の子にいってみたい♪───O(≧∇≦)O────♪

    いいけども バトルの曲がⅤのアレンジっぽい。

    なんで〜? 久々にプレイして再び虜になり、記憶の歌に感動し、iTunesで見つけ、即ゲット!…したかったのに、現在取り扱ってないとの表示。欲しいよう!

    涙が出るなぁ… もう10年前になるんですね〜。 Melodies of Life~Final Fantasyを見つけたとたん即買いしました(笑) 当時小学生だった私はこの曲を聴くために毎朝早起きして永遠の闇を倒していたのを思い出します。

    心が安らぎますね 「いつか帰るところ」この曲が一番いいですね。 なんというか、心が安らぐっていうか、この曲の悲しさがしみじみと胸に伝わってきますね。FFIXのオープニングを思い出すと涙が出そうです・・・・ リラックスしたいときに聞いてみたらどうでしょうか。

    やったぁ! コカコーラのシールを先輩からもらい、コードを打つと・・・ 八分音符がでた! 迷わずメロディーズオブライフ! この曲のほしさゆえにシールを2枚(そんだけでできたw)集めたのだ! ほんとにいい曲ですね~ ストーリーとか追加されて新しく出ないかな Ⅹ-Ⅱみたいに

    クジャ狂 クジャが好きなのでクジャのテーマ、背徳の旋律、破滅への使者ついでにMelidies of Lifeを購入。 好きなキャラクターが目の前にいる錯覚さえ覚えます。Melidies of Lifeについては白鳥英美子さんの美しい歌声が感動的なEDを思い出させてくれます。アルバム丸ごと購入しても損はしない!名曲揃いです。

    とにかくすごいw Ⅸの曲を見つけた途端、ものすごく感動をしました。 曲のどこかに、心を揺さぶるものがあって、とても好きです。 Ⅸは、ストーリー・世界観がとても好きなので、このアルバムを置いてくれた、iTunesに感謝ですw 買った曲を聴いていると、またハマりだして、最近ゲームの方をやっています。 キャラ一人一人の個性などがとにかく俺のツボにぐっときます。(話ずれてるよ とにかくすごいです!(結論

    涙をさそう曲と、闘志がわいてくる曲 『Melodies Of Life~Final Fantasy』はタイトルとおり、白鳥英美子さんの歌のあとに最近のFFシリーズのエンディングの後半に決まって流れる『ファイナルファンタジーのテーマ』が流れ、「ああこの曲だ…」と、今までのFFシリーズの冒険を思い出して涙が出そうになります。 「ファイナルファンジーのテーマが聴きたい」というひとにもオススメの、ちょっとお得な曲でしょう。 また、戦闘の曲の『バトル1』は、個人的にFFシリーズ中1位2位を争うくらい良いものだと思います。FF9の世界は、見た目も可愛らしいキャラクターたちの住まう世界で、音楽も優しい曲が多いですが、戦いの曲だけは、FFシリーズの中でも特に奥に秘めた闘志のようなものを感じさせる力強さと、シンプルなクールさがあり、可愛らしいキャラクターたちが本当は命を懸けて戦っているという事実、そのギャップに、カッコよさを感じることができます。 バトル1は、「恐ろしい怪物との戦い」をイメージしたのではなく、「恐ろしい怪物と戦っている主人公たちのカッコよさ」を表現しているのだと、つくづく思います。

    なつかしい・・・ 私は、「この刃に懸けて」と「ハンターチャンス」を購入しました。 当時、FFIXをプレイして「おぉ~!FFらしい!」て思いました。 ストーリー・音楽が良かったからかなぁ。 シリーズ中好きな作品の一つですね。

    バトルがいい バトルがいいと思う。 おれはバトル1と2とファンファーレまで買ってしまった・・・・。

    やばい、最高ーっ!!!!!!!!! FF専用のiTunesがあったなんて・・・!!! 嬉しすぎーーーーっ!!!!今まで損してたぁぁ。。 私は、Ⅸが一番好きですw記憶の歌と、Melodies of Lifeを購入しました^^ 毎日通学の際聴いてますwうっとりです・・・ ってか、Ⅸまぢ映画化して欲しいーっwwあんな良いストーリーないってw