• レット・イット・ゴー〜ありのままで〜(エンドソング) - Single

  • 250円
  • 2014年01月05日
  • 映画は?が、、、! 映画「アナ雪」はDVDで拝見しましたが、はっきり言ってくだらん作品!観客も単にストレス発散の為に映画館で歌いたいだけでしょ〜が! 実は、地デジ初放送の日に、エヴァ「最後の使者」を観た為かな?ディズニーらしい作品とも?がつくし、、、唯一ラストでMayJさんのこの曲が流れたのが救いです。「アナ雪」関係なく聴くと全然違うよ!いいよ!いい!MayJさんはやはり良いです。他の曲もいい!批判にメゲズに頑張ってほしいです。応援しています。

    音質 音割れてるよね

    ありのままで 今は何かと批判が多いですが、私は応援しています。 May j.さんらしく頑張ってください!!

    この人の曲やね 全力でTVで歌ってくれるから、どこかのなんちゃって歌手❓より断然いい❗️ 低音の声の出し方が美空ひばり様並みに素晴らしい。

    うん... 別に下手なわけじゃないけど、松たか子さんのバージョンのが好きなんだよね。楽しんでるんじゃなくてお金のためだけにやってる感じ。自己満って感じがすごい。これ以外あまり知られてないから仕方ないのかもしれないけど

    う~ん とっても上手なんだけど、松たかこさんのほうが・・・う~ん いいんだよね。

    音割れ? この方の歌い方なのかはわかりませんが、所々音割れしているような声質になっているのが気になりました。

    ありのまま かわいい

    こっちのver.もまたいい♪ EDで流れたver.ですね。よりpopな感じででもう一度作品を見たくなります。

    上手いね。。 アルバムにはこのキーのまま入れて欲しかった 何でキー下げたんだろ。。

    自分的には… 松たか子さんよりのより こっちの方が好きかな? なんでこんなに歌が上手いのかな? っといつも思います。 これからも楽しみです。 ( ^ω^ )

    素敵です。 私個人としては、こちらのアレンジされた曲を聴いて貰いたいと思います。何度もリピートしてます。

    カラオケですね。 どうしてこの方のlet it goは配信されるのに松さんのはされないのか… 正直日本語版のエンドソングは要らなかったと思います。

    앨범아트가... 앨범아트가 아쉽네요. 싱글이라 그런지 가수 사진이 있는데 애니 사진이 있었으면 더 좋았을텐데...

    ディズニー映画Frozenのテーマ曲聞き比べたけどこっちがいいなー! アメリカのテーマ曲とは、だいぶイメージが、違っていた。アメリカ版は、ミュージカルっぽい感じでした。 アレンジを変えたのでしょう。180度違った物に変わっています。May Jの高音とダイナミックさが、発揮された曲です。 海外の人にも受け入れられそうな曲だと思います。がんばる元気なお姫様のイメージにぴったりかも。 Thanks May J!! Good job on this song that has high tone voice and Beauty!!

    May Jの歌声の魅力全てが詰まった世界観 去年1年でたくさんの経験を吸収したMayちゃんが、より成長した歌声で見事に映画の世界観を歌っています。(^_−)−☆ カラオケの技術とは違う、彼女の「こころ」で歌いあげてるこの歌を聴いた時、背筋がゾクゾクしちゃいました(≧∇≦)

    これぞMay J.の真骨頂! 映画のテーマ、主人公の苦悩をMay J.がきっちり表現!ラストの想いを解放する部分は圧巻の一言!是非聴いて欲しい一曲!