• First Love (2014 Remastered)

  • 2100円
  • 2014年03月10日
  • 溜息が出る ほんと人生違うわ。あらゆる点で、ものすごい運に恵まれて生まれた人だと思う。 時間を無駄にする必要もなく、才能を最大限に発揮して即時に世に出せる環境って、宇宙に人類が生まれたことと同じくらいの奇跡だ。

    やっぱり! このアルバム!!! 私の人生の極上サウンドトラックに させてもらっています♬

    だひょーん 水曜日のダウンタウンのおかげでだはーがだひょーんにしか聞こえなくなっちゃった。

    魔女の条件 の主題歌 First Love はTBS系で放送された松嶋菜々子&滝沢英明 主演「魔女の条件」(1999年4月8日〜1999年6月17日)の主題歌

    良いよね 好きです。

    だはー だはー

    いいね 声が若いなぁ…(今の声も素敵ですよw) デビュー前に吸い込んできた養分を一斉放出したかのようで、今聴いても珠玉。

    この十数年のオルタネート R&B の立役者!! 宇多田ヒカルは、ゴチョゴチョ注釈する必要の無い天才の部類。 可哀想だったのは、西南学院大卒のミーシャ! ミーシャはデビューの時期が悪過ぎだったけど、善戦してると思う。

    天才 だーれをおもぉーてーるんだはー

    だはーー♪ だはーー。ださーー。だひょーーん。

    good だはー

    なんという高音質 素晴らしい曲というのはいつ聞いても色褪せない。 しかし、リマスターされたこれは色褪せるどころか全く新しい感動をくれた。

    人生で1番 産まれてから 母親と一緒に1番聴いていたアルバム 人生の1枚のアルバム 本当大好き 愛してますーーー!!

    ノリノリです いつ聴いても、いいですね。

    good ! good beutifull amezing voice,

    懐かしい よくこのアルバム聞いてたことを思い出して懐かしくてまたレンタルしてしまいました。^ ^; このアルバムを聞くと何故か他のアルバムも聞きたくなります。 もう名作ですよね~♥

    ハイレゾ対応期待 今後iTunesでもハイレゾ音源が購入できる足がかりになるといいね!

    強度 メロディや歌詞の強度。奥行き。何年経っても色褪せない大傑作。

    音の奥行きが広がってる・・・ これはこれでいいね。 オリジナルを聴き比べてはいないけど聴いてたときの記憶を辿って。 面倒なんだもんw でもこんな幅が広がって無かったと思うんだけど。気のせいだろうか。 特にドラム系。

    出発点 宇多田ヒカル最初のアルバムにして、765万枚という日本音楽市場においても最高の売り上げをたたき出したという意味でも歴史的ヒットを飛ばしたこのアルバム。"宇多田ヒカル色"こそは後に彼女がリリースするアルバムのほうが濃いように感じるが、それでもビシビシ伝わってくる圧倒的なセンス。はっきりと名盤と断言できる数少ないアルバムがこうして高音質になって再度世に知らしめられるのは本当に喜ばしい。

    さすがとしか言いようが無い リマスター版という事で楽しみにして購入しました。 CDが届いてどう違うか比較してみたいと思います。

    すごい! やっぱり最高です!

    いいね なんだかんだいってこのALBUMが1番良いとおもう。

    ダイスキ ひっきーさいこうだいすき。



    2017 上半期ヒットチャート