• Life Goes On〜like nonstop music〜 - EP

  • 900円
  • 2014年02月26日
  • 朝にぴったり! 設楽さん好きだし! 槇原敬之さん好きだし! ノンストップさいこー^ ^

    泣ける 槇原さんの曲はいつもしっかり心に食い込みます。 歳を重ねて、なお突き刺さる歌詞になりました。ちょっとへこんでる時に聴くと立ち直れます。 最近はマイケル・ブーブレっぽいなと思う。いい意味で。

    さすが!マッキー!パワー! 1曲目をTVで聞いてからずっときになってました! 元気になれる!前向きになれる、マッキーパワーの つまった1曲です。 車で聞けば、ウキウキどこかへ行きたくなります!

    最近の作品の中では秀逸 他の人のレビューを読んで「まさか〜」なんて思っていたけど、自然とうるっとしてしまいました。愛について今一度考えてしまいました。

    2曲ともイイ! 今まで散々素敵な歌詞を書いてきたにもかかわらず、まだこんなに素敵な歌詞が出てくるなんてホント槇原さんスゴイっす! 「君への愛の唄」がカップリングってのがまた超贅沢! これでシングル一枚切れるクオリティ! というか、彼のラブソングの中ではナンバーワンかも…!

    いいね Life Goes On は肩の力が抜けたライフソングって感じで聞きやすい。 具体的な描写を用いずに、でも行間で現代の張りつめた空気を活写している。 曲調は明朗でも、じわじわと苦い後味で、奥深い大人の味わいに仕上がっている。

    素晴らしい愛の唄! 舞台にてこの唄を初めて聴き感激しました!正に本物の「愛の唄」です(^ ^)

    感動 すごいいい歌で泣ける

    大切な曲になりました。 舞台を見てから、私にとってとても大切な曲になりました。 いつか結婚する時使いたいです☻♡

    大好き ミュージカル「愛の唄を歌おう」を観てから 発売されるのをずっと待ってました。 メロディも詞も凄くイイですね。この曲を聴くと 「愛唄」のシーンを思い出します。

    すばらしい! 舞台みたときから、楽しみにしてました!すごいいい唄です!

    待ってました 一曲目はいい曲、二曲目は聞いてて涙が出てきてしまいました。マッキーいい曲ありがとう。

    君の愛の唄 舞台「愛の歌を唄おう」 を観にいき、この曲を聴いた時感動して泣いてしまいました。

    涙T^T 綺麗なメロディーに心揺れました。

    待ってました! デビュー当時からのファンです。 配信が待ち遠しかったので、朝からずっとループしております^_^

    マッキー最高です^_^ 待ってました。マッキーの歌はいつも元気をくれますね^_^

    君への愛の唄 心にグッとくる歌詞とメロディ…すごくすごくいい曲です。

    ゆさよ 『君への愛の唄』を見てからずっと発売を待ってました。

    君への愛の唄 素晴らしい!! 結婚式に使います。早く全部聞きたいです!!