なう(2017/12/03 22:04:38) 何度も何度も聴いた。極限の心理状態を表している。辛い曲だが、激しいパワーを感じる。歌詞も深い。凄まじいエネルギーの詰まった歌。Xの初期からのファンです。因みに、激しく辛い時、泥酔して音量最大で聴きながら電車で帰った思い出があります(笑)

サイコー♪ 映画のエンディング曲になるくらいなだけあります♪映画も大好きなシリーズだから、嬉しかったぁ♪やっぱりYoshikiさんは神です♪♪

最高!! カッコいいです!!

やっぱX‼︎ SAW4のエンドロールで聴いた時はかなり鳥肌たった‼︎ LIVEでは最初の「I.V.」の文字が炸裂する瞬間がたまらん‼︎

再配信ありがとう! 2008年に配信されたときダウンロードし忘れて、その後なぜか配信中止になってしまい、かなりへこんでた。再配信されて本当にうれしい!90年代リアルタイムでXのファンだったので、はじめ復活のニュースを聞いたとき、正直否定的だった。でもこの曲とMVを見てそんな気持ちは吹っ飛んだ!!ってか号泣したよ!やっぱりXはいい!!これからもずっと応援します!!復活とともに世に放たれたこの記念すべき1曲は本当に大切な曲です!

らしい曲 良くも悪くもエックスらしい曲です。再結成の決意を感じられるし。なによりファンはずっと新曲を活動を待っていた。もう少し鳴きのギターソロが欲しいかなとは思っちゃうねファンとしては。

とてもよい 5年待ったのだ

耳から離れない! 最近になり急にXJAPANにどっぷりハマりました。 なぜ今までハマらなかったのか不思議です。

再配信ありがとぅ‼︎ 英語Verということは、今後日本語Verもあるということ⁉︎ 攻撃再開だ!