• Mai Kuraki BEST 151A -LOVE & HOPE-

  • 2500円
  • 2014年11月12日
  • 素晴らしい 良い曲しか入ってない

    オードリーの主題歌 「Reach for the sky」は、NHK連続テレビ小説「オードリー」の主題歌である。「明日へ架ける橋」はNHK総合テレビで放映された 池脇千鶴 主演「火消し屋小町」の主題歌。

    個人的に 好きな歌手ランキング 1 宇多田ヒカル 2 倉木麻衣 3 MISIA 4 槇原敏之 ・・・

    好きやねん。 倉木麻衣さんの10年以上のファンです。 CDで買ってしまいました。ホントに大好きです!これからも応援してます!!!

    迷宮の十字路! タイムアフタータイムでしょ!

    love you!! コナン好きなら皆好き!! 元々のファンでも皆好き!!

    感動 いつも倉木麻衣さんの曲で元気をもらってます。これからも頑張って下さい^ ^ 最初はコナンの歌を歌ってる人ってすごくいいなぁと思っていました。それから調べていくうちに凄く感動する曲ばかり出されているので毎回毎回感動してます これからも辛いことがあったら倉木麻衣さんの曲を聴いて頑張りたいと思います

    コナンのオープニング 大好きです! ほとんど、コナンの主題歌なのでとても嬉しいです! 新曲もまたコナンの映画の主題歌に使えって欲しいです

    最高!!! 麻衣にヘビロテ♥️

    最高 私はデブュー当時はまだ小学生くらいだったかなー。 倉木麻衣さんがきっかけでR&Bに興味をもちはじめましたし音楽を聞くきっかけにもなりました。 CDが出るたんびに購入していたのが懐かしいです。 最近は音楽せいが変わったけど色んな倉木麻衣が知れるアルバムだと思う。 宇多田のパクリとか言われてますが そんなこと言ってたらR&B歌ってる人達皆んなパクリですよ。

    こころに入ってきます まじめに彼女のアルバムを聴いたのは初めてですが、歌声に味があるなと思いました。 あまり余計な音がなくて、とても聴き心地がいいです。

    最高! 新曲も入ってるし、名曲も沢山あるし文句なしです!

    素晴らしい 儚さのオリジナルバージョンがとても気に入りました。Kissが入ってないのが残念でしたが、聞き応えたっぷりのベストです!15年間本当にご苦労様でした。そして、これからの音楽活動も楽しみにしています。

    😀👍😄 Ich liebe ihre Musik Forever

    2009年以降の倉木麻衣集大成+aなベスト盤 倉木麻衣デビュー15周年記念のベスト盤。彼女のこれまでの楽曲からLOVE(ミディアム、バラード)とHOPE(アップテンポ)2つのコンセプトで選曲、それぞれ「15周年&一期一会(151A)」にかけて15曲ずつリリース順で収録されている。初期の代表作は抑えつつも、2009年の「ALL MY BEST」以降の楽曲が大半のためベスト盤としてはやや中途半端なのだが、全盛期の楽曲を懐かしみつつ、ここ数年のウィスパーボイスの魅力を際立たせた楽曲を味わえるので、彼女の楽曲としばらくご無沙汰だった方々にはオススメな1枚。もちろん既存のファンにも、初音源化となる「You can」、「儚さ」のオリジナルバージョン、そして新曲「DYNAMITE」があるためオススメ。特に「DYNAMITE」はこれまでの倉木麻衣の楽曲とはかなり違う刺激的なアップテンポナンバーで、シングル化しなかったのがもったいないくらい!1stアルバムのジャケ写を現在の姿で再現したアートワークも嬉しい。 ……ただ個人的には、あと15曲増やして2009~2014年のシングル曲はコンプリートして欲しかった!そこが残念。

    麻衣ちゃんお疲れさま いいアルバム。頑張って

    ヤバい!ハマる(^_−)−☆ さすがの歌声です! もう最高(≧∇≦) これからもその歌声をよろしくです!!

    コナン コナンの歴代の曲が入っててとても懐かしい。^ - ^ そして、サイコー^ - ^

    癒されます*\(^o^)/* 疲れた身体と心が癒されます(^_^) アレンジが変わってたり、新しい曲もふんだんに入っているから楽しめますよ^ ^

    you can! なんでシングルで出さなかったのか不思議なくらい良い!

    ☻☻☻☻☻☻☻☻☻ いいね!!!!۬৺۬



    2017 上半期ヒットチャート