やさしい。 ダンサブルなナンバーも人気だけど、この曲は優しく、強く、勇気をくれる。 もともと子供時代から注目があり、寄生獣TVアニメ版のEDとして採用されたことで人気になったけど、その後の活躍を見れば実力は明らか。 バラードもアップテンポなダンスナンバーも踊りながら歌いこなす表現力、素晴らしい(*゚∀゚*)

最高! バナナムーンでバナナマンさんのマネージャーさんが好きと言っていて三浦大知さんを知り、曲を買いました。とても良かったです。

今更ですが アニメ寄生獣の再放送を見て、何度も何度もエンディング聴いてるうちに好きになりました。

A面以外の曲聴けるのこの人くらい 三浦大知は本当にすごい!!ファンになって改めて過去の曲聴いてもまったく色褪せてない。こんな素晴らしい歌手がいたなんて…知らなかった時期が残念でならない(泣) これまでJ-POPは聴いてきたが、Singleのカップリングだけを購入したのは初めてです。捨て曲が無い歌手って存在したんだなと、軽く衝撃。てかかなり衝撃(笑) 三浦大知の曲を聴いた人は、動画観たら一発で大ファンになるでしょうね。ちなみに私もその一人です。ずっと応援したいと思える歌手が見つかりました。これからも頑張って下さい!!

感動ーー!! 寄生獣で聞いて 感動しちゃった(≧∇≦) すごい歌手だと思う 心が落ち着いた!

落ち着き 聞いていると落ち着く〜〜! 知らない人はそんする!

寄生獣最高

it's the right time この曲好きです。 とても心安らぎます。 気持ちを整理できます。

やばい! 泣けてくる!鳥肌たつっ!

冬の木漏れ日のような曲 アニメ「寄生獣」のエンディングで流れるバラード曲、三浦大知さんの「IT'S THE RIGHT TIME」がやっと配信されましたね。毎回アニメの終盤にバイオレンスなシーンが出てきて、心臓がバクバクしている時に大知さんの穏やかな歌声が流れると、ホッとします。冬の木漏れ日のような、温もりのある綺麗な曲です。

優しい アニメのEDで聴いていいなと思いました☆

本当に優しくて柔らかくて素敵な声、、、♡

大知くんやっぱり… 大知くんやっぱりいい声してるわ

優しい... こんなに優しい声聞いたことない!(>_<) 一転、Bring It Downはセクシーで全曲楽しめます。

大知君の大人っぽい声に… 包み込まれます。 数年前の楽曲と比べると、深みのある、大人の男性の声になって、ますます魅力的になったと思います。 守って欲しい〜と思ってしまいますw

冬にピッタリ♡ 声も歌詞も温かみのある冬にピッタリな楽曲♬ 大知くんファンじゃない方にも是非聞いてほしい!