• Utada Hikaru Single Collection, Vol. 1 (2014 Remastered)

  • 2100円
  • 2014年12月09日
  • ( 84分5+

    traveling 自分の生まれた年にリリースされた曲❤

    やっぱり最高ですよね 永遠に飽きない。

    Automaticがね… 試聴の始まり方が気にくわない。 でも、最高のベストアルバム! アルバムの評価としては星5では足りない。

    良い 良い

    。。 間違い無く何百年かに1人の天才 いつまで経っても色褪せないな

    魔女の条件 の主題歌 First Love は、TBS系で放送された松嶋菜々子&滝沢英明 主演 「魔女の条件」の主題歌である。 フジテレビ系月曜9時枠で放送された 木村拓哉 主演「HEROseason1」の主題歌 「Can You Keep A Secrt?」

    天才 才能の塊。 彼女の曲、アルバムを聴く度に 「あぁ、もう終わっちゃったのか。。」と淋しい気持ちにさせられます。 譜割りや飛び抜けたリズム感、メロディーセンス。。 曲にこんなにも情感を込めることのできるのは彼女しかいません。多くの人の心に刺さる曲をつくることのできるのは彼女以上のものを思い浮かびません。 同じ時代を生きることができてよかったと心から思います。

    KH Kingdom Hearts

    やっぱり最高 宇多田ヒカルの影響で中学生の頃にR&Bを憶えた。この世に宇多田ヒカルが出てこなければ私はBlack musicの良さも知らなかっただろう

    やっぱりよい♪ 最近の曲も好きですがやっぱりこの頃の宇多田さんの曲が懐かしくて好きです。(^o^)!アルバムが出てほしいです。♪

    青春 まさに青春と恋愛に悩んでた甘酸っぱい思い出が蘇り忘れかけてた何かを思い出しました!なんか元気が出ます!!宇多田ヒカルさん最高♡♡( ˇᴗˇ)♡♡!!

    待ってた! ママになってどんな曲を発表するのか、復帰が待ち遠しいです。

    才能のが溢れ出す 感性に訴えかける曲、才能の塊、 センスの塊。確実に日本の音楽シーンに「R&B」というジャンルを定着させたのが宇多田ヒカルだしょね。デビュー曲を聴いた瞬間のあの鳥肌が立った衝撃は忘れられません。曲の世界観、歌詞の世界観は奥深い厚い表現と日本語の美しい表現で溢れています。やはり「才能」と言わざるえない天性のセンスでしょうね。今後、これだけの才能はなかなか出てこないではないでしょうか。

    復帰まってました♡ 嬉しすぎる これから出す曲がたのしみ

    悲しい‼️ 最近宇多田ヒカルさんの 新曲やアルバム全然でなくて少し、寂しいです! いつも応援してるので頑張ってください!

    新しくリマスタリングされた! 2004年に発売。宇多田ヒカル初のシングルコレクション。2014年新たにリマスタリングされました。 98年12月に発売されたデビューシングル「Automatic/time will tell」から03年1月に発売の「Colors」に至るまで、全ての表題曲が詰まっています。 ファンが求める宇多田ヒカル像に応えたヒッキーが見える曲集です。天才です