• Tokyo Victory - Single

  • 750円
  • 2014年09月10日
  • 掃除 毎日、中学の時掃除の時間に流れてたな、、、今も流れてるらしいけど、、、これを聴くと掃除頑張ろうってなります!w

    最高! 東京オリンピックはこの曲を是非使って欲しいですね!

    いいけど 2020年までもつかな もったところで、海外での知名度が微妙だろうな。 サザンですって出てきて、外人がぽかーんとしてしらける場面が想像できてしまう。

    最高クラス 2020年のオリンピックを意識した曲。変わりゆく時代と町(東京)に馳せる想いが、明るく、でもどこか寂しげに歌われている。

    最高の曲 再生した瞬間鳥肌が立つくらい最高の曲です。

    東京ビクトリー サザンの曲配信スタート!めっちゃ嬉しいです! もっと、もっと配信待ってまーす!

    良い❗️ サザンで初めて好感持てた曲。

    涙が出る NHKのSongsの再放送を見て感動しました。そしてこの曲を買いました。紅白のLiveもみました。桑田さんが健在でいてくれることが日本を救います。すっと元気でいてほしいです。東日本大震災からもずっと気持ちが逃げていました、でもそれではいけない、わたしにできることなんてないけど、できることをしようと思いました。 サザンいつもありがとう!!!

    不滅の星達 オシャレで美しい音だなぁ。 サザン、桑田さんと同じ時代に生まれ、一緒に年月を重ねてこられて、本当に良かった。幸せです。

    ほとんど最近は、 I tunes でしか曲とのふれあいが無いので、本当にうれしい。 これからサザンの良い曲さがします。

    2014年最高の曲 東京オリンピック開催を契機に作られた曲。 「東京→TOKYO→TOKIO→時を」 というのもサザンらしくていい。 東京オリンピックを手放しで喜ぶわけではないが、でも、どこか背中を押してくれる歌。 昔の風景は無くなっていくことは悲しいが、でもそれでもみんなで頑張っていこうよという。 間のWow Wow も良いし、歌詞も素晴らしい。 もちろん曲も。 非の打ち所のない、名曲。 最後の、川の流れのように(by 美空ひばり)、Rising Sun(EXILE?)は、時の移り変わりも感じさせる。 そして、その2014年の暮れにiTunesに全曲世界同時解禁。 やっぱり、スケールの違いをいつも見せつけられる。 これからも聴き続けていきたい、日本が誇るバンド。

    素晴らしい! とても胸が熱くなります!

    夢みたい! ダウンロードが止まりません!

    We got the VICTORY!! サザンがiTunesに登場するなんて感動! 名曲ばかりです!

    きたー やっとサザンきたーー

    最高‼ ついにサザンがiTunes配信解禁‼ めっちゃ嬉しいです‼