• Heroine - Single

  • 750円
  • 2015年01月21日
  • こからあやや やえおに?めつかあカタチきやまゆっかもかやたやまやかなてたてなた熹なやあわきやぬがやエナああ過去けど新しいにやな 抜き爺ま

    ヒロイン 現実的なこの曲。 恋してるって改めて実感した曲。 大好きな曲です。 知らない方にも届いてほしいな☺︎

    CMソング JR SKISKIキャンペーンソング 冬の儚さ 切なさを歌いきった 詞 曲がとても秀逸

    これからも新作に期待 これからも新作に期待してます。 歌詞は重いですけど メロディーは完璧です。

    ヒロイン最高‼︎ ヒロイン気に入りました!いいラブソングだと思います‼︎

    普通にいい子思う でもやっぱ何回も聴いてるとあきちゃうw

    感想など見ずに買いましょう! 感想を見てしまうとどうしてもその意見が入ってきてしまうので、自分が聞いて良かったら買いましょう!

    歌う気あるのかな? 歌ってる時に気持ちがこもっていない気がする。だから歌詞がくさいだけに聞こえる。

    とてもいい! 歌詞に共感できるところがいっぱいなので気に入りました。 なんか否定的な意見も多いですが、これもまたback numberのひとつの形なのだと思います。自分はこの曲からback numberを知りました。店でかかってるほかのうるさいだけのロックよりも、心に優しく入り込んできました。あぁ、これがback numberなのかと。 back numberは勢いだけじゃなく、歌詞の中身がしっかりしている。勢いだけの一発屋とは違って、ランキングにもたくさんの曲がランクインしているのがその証拠。 否定的なこと言ってる人!まぁ人それぞれ考え方違うからあれだけど、こういう意見もあります。やっぱり、自分はback numberを好きになって良かったと何度も思います。これからも、彼らが作っていく曲を楽しみにしています。

    ヒロイン なんだか既に懐かしい

    ♡♡♡♡♡ 夏だけどいつ聴いてもいい(✿´ ꒳ ` )♡

    泣けた ほんとにいい曲 CMで知ったけどフルできいて泣きそうになった

    好き 大好き

    さいこう! だいすき!

    ステキ たまたまCSで流れてきて 出逢ってしまいました‼️ いおり君が好きです。 生で聴きたい!

    聴けば聴くほど どんどん好きになってきます。さびがきれいで、何回も聴きたくなります。

    なんかちがう( ´△`) 個人的に昔のほうが好きだなw

    最高。 すごくいい曲。 何回聴いても飽きない。 星5つ以上つけたいくらい良い曲。

    いい! すごいいい歌だと思うし! みんないい歌ばっかりの アーティストだとおもう!

    がんばれ この曲もとても良いけど、 back numberの哀しさみたいなモノを無くさないで欲しい。あとロックさとか。 自分達のテイストを守っていってください。

    いい曲でいい声! 俺もこんな声になりたいです。大ファンです

    質問です。 この方々はいつかsekaino owariの人気を上回るることができるのでしょうか❓

    あわわわわ もーbacknumberやばいな! 8年間ファンしとるけどぼちぼち時代きとるなぁー! もっとがんばっていってほしいな!! 応援するよー!!

    ヒロインについて ヒロインは歌詞が重すぎる… 歌われたらちょっと引く。重すぎる

    ロイン何回聴いてもいい、アップルパイも好きだなー♡

    back numberのファンです。 ファンだからではなく誰が聞いてもいい曲だと思います。

    完璧 back number史上最高の出来だね!

    バックナンバーはまだやれるはず! ゆずやミスチルに並べる可能性はあるがまず条件があるね!バックナンバーは作曲センスあるし声も音もいい雰囲気出してるだけど恋愛ものばっか作ってるからもっと違った曲を作ろう!

    うーん! 何度も聴いちゃう。笑

    最高!! 久しぶりに素敵な曲に出会えた!!

    よろしい 声がよい、歌詞もよい、曲としては個人的には高嶺の花子さんがピークだったような気もしますが・・・。

    冬の情景が浮かぶいい歌 聴いているだけで、雪が舞っている情景が想像できてしまう名曲♪

    切ない。 ばくなん。いい!

    感動した(T ^ T) なんか感動しましたT_T 自分もこの歌詞のような時期があった気がします(T ^ T)

    backnumberの真骨頂! backnumberらしい歌詞をbacknumberらしいメロディーに乗せたこれぞbacknumber!というような曲です! 小林武史さんとのタッグで作り上げたこの曲は冬の定番になること間違いなし! カップリングの二曲もカップリングとは思えないほどのクオリティでこの一枚でbacknumberのことがすべてわかるようになっていると思います!

    最高!!!!!!! やっぱback numberいい さすが ずっと好き あーーー。好きだわ。

    ^_^ もう、最高です 答えは雪に聞きます

    何か 子供ころ🎵音楽の授業で歌った事があるソングス

    ほかも聴いてみたくなった 切ない片想い、刹那のための恋、安定期の恋。三曲三様に色々な思い出や感情を呼び覚ます。音や声のセンスも好きです。

    やっと現れた! このクソJ-POP界の救世主だ! 作曲がまず良い!やっと現れた!って感じ。これは日本で大ヒット間違いなし!

    最高。。 冬の定番ラブソングに決定

    名曲です! 女々しくて、健気な歌詞に backnumberらしさが滲み出てます。 冬にぴったり!

    さとちゃん 彼女と別れそうです つらいです 全て思った事あることが歌になっていて 涙がとまりませんね

    イエス!カモン! 神様仏様back number様

    タグ もっと評価されるべき

    星後?!!!! やざ

    イイです! 君の毎日に 僕は似合わないかな 白い空から 雪が落ちた 別にいいさと 吐き出したため息が 少し残って 寂しそうに消えた 君の街にも 降っているかな ああ今隣で 雪が綺麗と笑うのは君がいい でも寒いねって嬉しそうなのも 転びそうになって掴んだ手のその先で ありがとうって楽しそうなのも それも君がいい 気付けば辺りは ほとんどが白く染まって 散らかってた事 忘れてしまいそう 意外と積もったねと メールを送ろうとして 打ちかけのまま ポケットに入れた 好まれるような 強く優しい僕に 変われないかな 雪が綺麗と笑うのは君がいい 出しかけた答え胸が痛くて 渡し方もどこに捨てればいいかも分からずに 君から見えてる景色に ただ怯えているんだ 思えばどんな映画を観たって どんな小説や音楽だって そのヒロインに重ねてしまうのは君だよ 行ってみたい遠い場所で見たい夜空も 隣に描くのはいつでも 見慣れたはずの 街がこんなにも 馬鹿だなぁ僕は 君の街に白い雪が降った時 君は誰に会いたくなるんだろう 雪が綺麗だねって誰に言いたくなるんだろう 僕は やっぱり僕は 雪が綺麗と笑うのは君がいい でも寒いねって嬉しそうなのも 転びそうになって掴んだ手のその先で ありがとうって楽しそうなのも 全部君がいい

    まっすぐな気持ちを back numberらしく、 ストレートな気持ちを切ないメロディできかせてくれる。 人によるだろうけど、 心地よい曲かと思います

    まじ最高 とても最高