• Lovable People

  • 2000円
  • 2015年02月11日
  • 時代に流されない この人は穏やかだけど、音楽に対し、とても真摯で強い信念を感じる。 全てが名曲だとは思わないが、90年代に耳障りの良いメロディやワードで大儲けしたアーティストらとは明らかに一線を画した、言いようのない自然力がある。 今回のアルバムの中ではミタテが光っていた。

    素晴らしい 特にミタテがすごくいい歌です。

    言わせて下さい シングル曲は既に持っていましたが、今回のアルバムの中は「言わせて下さい」が好きです。 今までにはない歌謡曲調でおすすめです!

    天才。ずっと聴いていたいメロディーと声の安心感です。

    マッキーの、 声と才能は永遠に不滅です^^ 今は"ミタテ"にどんハマり。桜の季節に聴いたら泣いちゃうだろうな。 是非聴いてみてください。

    槇原さん 最高~!

    久しぶりのオリジナルアルバム‼️ めっちゃ最高👍👍👍 ”言わせて下さい”はファンをつかんで離さない曲だわ〜😍 これからもついて行きます❗️って感じだわ〜😘

    感動‼︎ やっぱりマッキーはスゴイよ✨ずっとマッキーを好きで本当に良かった♡13曲目聞いたとき本当に涙が出ました。

    昔のファンが喜ぶ!? Fallを先行シングルで聴いて ムムム?と思いましたが昔のSelf PortraitやPharmacyの頃の懐かしい匂いがします!なんか久しぶりにLIVEに行ってみようかなぁと回帰させられる仕上がり^^

    さすがですね! 一通り聴いてみましたが、マッキーの魅力が全部詰め込まれたアルバムだと思いました。 昔も今もずっと聴いてますが、その中でも名曲と言える曲が多いんじゃないでしょうか。さすがですね、マッキーは。

    優しさと強さ 日常の何気無い一コマを、極上のストーリーに紡ぎ出すマッキーはさすがとしか言いようがないです。 #1のインストからラストまで、マッキーの優しさと茶目っ気と、鋭さと強さと、そして暖かさを感じる素敵な一枚です。

    スッキリから iTunesカード買ってきます

    キュートさと大人さ まさに愛すべき人々。ライフソングとラブソングの両立。 キュートな曲ばかりで、ぐっときました。 優しいだけじゃなくって、タフな部分もタフなものとしてこっそり描かれていて、 地に足のついている感じが、甘いだけじゃない大人の成熟を感じさせてくれます。

    一回聴くと好きになる マッキーのアルバムって聞けば聴く程良くなったり 何気なく聞いて居た曲が ある日突然自分に重なったりするんだけど このアルバムは、異質! 全てのトラックが完熟した果実 一回聴くと全て好きになれた とても魅力溢れる1枚です。

    ダウンロード 早速購入!!今からじっくり聴きます。もちろん初回番も購入しますね。

    やっぱりマッキーは良いね‼︎ 試聴だけで、マッキーの素晴らしさが伝わってきます 発売が楽しみです

    これは… 楽しみでしかたない。 泣くわ。

    感動あり、笑いあり‼ 一枚のアルバムが物語になっているようで、魅力満載ですね‼ マッキーの優しい歌声が活かされてると思いました‼

    ツアーが楽しみになるアルバム 待ちに待ったオリジナルアルバム。試聴を聞いてワクワクします。個人的にはシングル曲はアレンジを変えて入れて欲しいところだけれど、我慢しましょう。

    楽しみーー! 早く全部聴きたい‼︎ 全体の曲調がとても明るくて、主人公達がとても可愛い人達なので聴いてると胸がキュッてなります꒰ ´͈ω`͈꒱ 「言わせて下さい」はマッキーの生い立ちを書いているみたいで曲調は演歌ポップ面白いアルバムだなって思いました 発売日が待ちきれないよー

    ★×∞ 試聴しただけでこんなにも心が揺れることがあるのだろうか…

    スゴイ 試聴だけでこんなにも心が揺れたことがあるだろうか.....