• @Chenelleworld

  • 1600円
  • 2015年02月11日
  • 「ま

    日本でもっと 活躍してほしいです! だいぶ前に「youは何しに日本へ」でシェネルさんを見て以来、テレビではなかなかお目にかかれず、、ぜひ新しい歌を聴きたいです…!

    大好き! 最高です!

    ❤️❤️❤️❤️❤️ ハピネス最高💕13も👍✨

    着信音 eternal loveの着信音が欲しい!!!!

    1〜13 まで全部聞きました。 全部好きですね∧( 'Θ' )∧ バラードから8.9曲目のクラブのような楽曲も完成度が高い! このアルバム最高´д`

    Happines 死んでも聴きたいくらい❗️良い曲

    号泣😭😢 ハピネスは最初から聴いてたけど今回初めて君に贈る歌を聴いての涙が止まらなかった💦何回も聴いた❤️本当にイィ曲だと思います❤️❤️❤️

    最高 感動した

    唯一無二の存在感 「Happiness」は、累計60万ダウンロード突破の大ヒットを記録中。シェネルにとって「baby I Love U」「ビリーブ」に並ぶ代表曲となっています。 また昨年は「うれし涙」(feat.MACO)も配信を中心にヒットし、 米国でリリースした「Do You Wanna」Shifta ft. Che'NelleがUS iTunes レゲエカテゴリーで1位を獲得。 New Yorkのファッションショーにセレブリティとして参加しアフターパーティーで洋楽曲「Fierce」(今アルバムに収録されております)を披露したりと、大活躍です。 初めは、なぜ彼女がそこまでして米国で活動を続けるのか分かりませんでした。 しかし米国で果敢に挑戦をし続けることが結果的に彼女を強くし、様々なジャンルの音楽に触れることで表現の幅を広げ、アーティストとしての 感性を育んでいることに気づかされたのです。 事実、彼女は米国に住んでいながら、日本に曲を届けてくれる、唯一無二の存在感を放っています。 浮き沈みの激しい音楽人生、栄光と挫折を経験しながらも、それでもいつも笑顔で頑張っている彼女はとても人間味に溢れていて魅力的。 Happinessでいいなと思ってくださった方は、是非、彼女の人柄や人生観にも注目してください!

    癒される ハピネスを聞くと前に好きだった人の事を思い出す。君に贈る歌もすごいいいね(o^^o)

    シェネル最高! ハピネスまじ泣ける

    ほんとに最高!!!! 君に贈る歌...涙がでそうになる..ホントイイ歌です。

    大好き💕 ハピネスのピアノバージョンがいい🎵結婚式の時に流すのが夢です✨

    最高😍 どの歌も好きです! LOVE CHE'NELLE💕

    Die For You 好き

    最高! 素敵な歌ばかり

    気持ちが伝わる。 いい気持ちになれて、1日嫌なことがあっても、聴いたらハッピネス。

    最高! とてもイィ曲ばかりでした★

    最高 いい!

    いいね。 どの曲もいい感じです。全曲リリース待ってます。

    ハピネス最高‼️ ハピネスを聴いていると幸せな気分になります。

    すごくイイ‼️ ちょっぴり泣ける歌です(>_<)

    大好き! ハピネス最高です!!