• L.O.K

  • 2100円
  • 2015年03月04日
  • 昔のほうがセンスあった 最近の曲も悪くは無いし、日本人の中ではかなりセンスあると思うけど、昔の方がズバ抜けて良かった。

    brilliant album my favorite singer

    サイコーにファンキー! 思わず踊り出すような、体の芯から熱くなるような曲ばかり! すごく粋で虜になります こういう音楽が似合う大人になりたい!

    最高!!!!! LIVEにも行きましたが、本当に最高に素敵に良いです! 色んなシーンに合う曲がたくさんで、毎日聴いています。聴けば聴くほどハマってゆきます。 まだまだたくさん聴きたいと思います♪ 早くまたLIVEに行きたい☺︎

    Don't think!Feel!だ。 ドライヴで流したい。久保田さんの楽曲って、オールシーズンOKで枠を作らないところが魅力のひとつかなぁって最近気づいたかもです。この人にしか表現できない作品ばかりじゃないかなって感じました。

    思わず 身体が揺れてビートに乗せられてしまう曲ばかり。いつ聴いてもそんな感じです。最高‼️

    ☆キング・オブ・ソウル☆ 歌唱力 リリック メロディ どれも最高です!! とにかくカッコいい!!!

    Bring me up! 部活の時、友達が急に「ぽんぽんぽろんぽんぽーん」とか言い出したもんで久しぶりに聴いてみたらハマっちゃったわ。歳を知るまでずっと30代前後くらいろって思ってたわ。 他の曲もいい曲ばかり。

    やっぱり 文句無し!最高の一言に尽きます!

    流石です。 久保田 利伸は、いいです(*^◯^*) 懐かしいし、新しいですね。 45歳男性

    語る必要などない ALBUMが出ると聞くだけで気持ちが踊る久保田World、 良いとか悪いとかそんな話は無縁です。

    待ってたよー*\(^o^)/* かわらないセクシーな歌声 いいに決まってる。 やっぱり『好き』を確認したよ。

    いいね😆 ずっと大好きです、裏切りません!

    ん、、すごっუ|Ծ⌓Ծ|უ 自分のスタイルが確立していて、古いとか新しいとか関係なくなってるのが凄い。初めて久保田利伸を聴いたのがbaddestというベストアルバムだったけど、それから20年以上も経ってるのにブレずに歌も外見もずっとカッコいいまま。

    素晴らしいの一言 久保田さん本人も言ってましたが、新旧いろんなジャンルが混ぜ合わさった、日本人に聴きやすいR&Bだと思います。 楽曲は勢いが戻ってきて、歌詞はそれでいて優しい。 久保田さんにしか作れない素晴らしいアルバムだと思います。

    いい!! 最高です♪(´ε` )

    待ち望んでいたよ またまた…mellowに溶かしてくれるぜ。 さてさて、早く歌詞を覚えなくては😉👍

    確かに メロディメーカーとしては ここ最近厳しいものがあるし、なおかつ、ビートに対してのアプローチが完全に古い。コーラスにしても何回焼き直しすんねん!! 若作りして中途半端になるぐらいなら、アルグリーンばりにソウルミュージック歌ってくれー! トシさん、まだまだ貴方はやれるはず!! 期待してます! 個人的には クエストラヴ周りともう一回絡んで曲作って欲しい!!

    majo? 久しぶりのアルバム、期待どおりです。majo?が好きで、repeatして聞いてます。

    和製R&Bの先祖はその役割を終えた 曲の頭だけをつまみ食いするとより鮮明に分かるんですが、今回は使い回しが多過ぎ。それでいてブルーノ・マーズを意識した無理筋の若作りを混ぜたりして余計に痛いことになっちゃってます。歳をとって音域が狭まってるのもあるのかも知れませんが、似た様なイントロ、似た様なメロディ、似た様な歌唱のオンパレードで、「あぁ、もうこの人は役目を終えたんだなあ」としみじみ思いました。

    も、サイコー❤️ 当然文句なし(o^^o) ツアーが楽しみです!

    心も身体も 自然と揺れる素敵な歌声に酔いしれます。長く歌い続けてくれている久保田さんに感謝します🎶幸せです。 Slow Jam大好きです。

    待ってました! どの曲もハズレ無し!このアルバムを聞いて、ステキな大人になりたいです。

    さすが兄貴 裏切らないアルバムに深みがかかってきたね❗️

    さいこー☆彡.。 いいね!!

    いいに決まってる 流行は自分で作るもの

    ☻☻☻☻☻☻☻ いいね!!۬৺۬!