• Yukikaze - Single

  • 250円
  • 2015年04月15日
  • もしかして? シングルの雪風と、醒めないアルバムの雪風、マサムネさんの声が違うのはそれぞれ分けて録ってるからなのか?わたしの気のせいなのか? どっちも素敵なんですけどね♡

    出た〜 (✿´ ꒳ ` )ノ♡ステキやっぱり♡

    C.L.F 「無敵の微笑み 見せてくれ」 力強い歌い方が、たまんねー

    これがスピッツ 癒しですね

    もう 最高!

    やっぱり大好き 聴けば聴くほどいい味が出てくる歌。終わり方もスピッツらしいしね。

    まさむねさま!! あいしてる いい曲をありがとう

    良い曲です もっと聴いていたいのにちょっと短めな曲、もうちょっと長くして欲しかったです。

    素晴らしい! すごく綺麗なメロディーを奏でて、切ない言葉が胸に染みる

    さすが スピッツらしさが思う存分味わえる一曲だと思います‼︎切ないメロディーが最高です

    ずっと変わらない! 歌声もなにもかも変わらなくて大好きです

    また新たな名曲が! 本当にスゴイ!これから自分の冬のテーマソングにしようと思います。 頑張ろうと思える唄だ!

    また一曲 待ちに待っていた新曲。 雪国の世界を綺麗に言葉で表現していました。素晴らしい名曲がまた一曲、世に送り出されました。

    あの日の温もり思い出す ずっとリピートしていますが、飽きません。

    癒される〜♡ マサムネさんの温かくて優しい歌声に癒されます〜♡いつも素敵な曲を聴かせてくれて…ありがとうございます‼︎

    初めてスピッツを購入しました 真似ができない声質といい、言葉の使い方といい、他と被らない独特のものを持ってますよね。 派手な印象がないアーティストですが、実はすごく個性的で惹きつける要素がたくさん詰まってる。 この雪風もそれが感じられる作品です。

    素晴らしい スピッツの歌は深い

    もうヤバい!!!!!!!! これを聞いて「スピッツすごいなー♥」って改めて思いました。 やっぱりいつでもそばにいてくれて安心する… 一生ついてく!!!!!!!!

    さすがです!! 最高です。 スピッツ初の雪ソング、とても美しい曲ですね。 曲は短めですが、歌詞も多めでギュッと濃厚になっています。新曲が出る度に、スピッツ大好きという気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになります! 「雪風」すっごく綺麗な曲です!

    鳥肌立ちました イントロから鳥肌もの。そしてマサムネさんの切なくダンディな(この表現伝わるかな…)歌い出しにまた鳥肌が立ちました。優しくてスピッツらしい素敵な曲です。

    可愛らしい TVで初めて聴いたとき優しい歌声に包み込まれる感じだった。前奏から引き込まれた。雪の景色がさらに綺麗に色どられていく感覚になる。

    感動‼️ 優しい歌声、メロディー、歌詞が素晴らしく、涙が溢れました。

    感涙モノ 素晴らしい曲

    神様 マサムネさん大好きです 一生付いて行きます

    暖かい音楽 心が清らかになるスピッツの音楽とマサムネさんの声。 特に中間部のハーモニーは、 寒い、冷たい雪の季節から、暖かい春の日差しがこぼれてくるような気がします。 これからもずっと、透明感のあるスピッツの世界が大好きです♪

    さすが! 期待を裏切らない!!! 初めて聞いた時から感情がもってかれた。。。パリパリ

    やっぱりすごい…やっぱりステキ。 GO!GO!SCANDINAVIAで生演奏聴きましたが…やっぱり好きだなスピッツ。なんだろこのやわらかい感じ…切ないけどロック。無敵の微笑みみせてくれ…って…すごい。雪の風景がこんなにもキラキラして見えるなんて。

    心に効きます♡ 『雪風』だけどあたたい気持ちになりました 心に寄り添ってくれる曲です

    草野さん天才! 何度も聴きたくなる曲…心にじんわり、暖かい気持ちになれますね。

    スピッツは僕の神様です いつも最高の曲を届けてくれるマサムネさん。 スピッツがいなかったら今の僕はありません。 今回の新曲もイントロを聴くだけで日々のわずらいから解放されて美しい夢の世界へ飛んでいったような気持ちになります。ほのかに物哀しいような、切ないような、でもそれでいて優しい穏やかな気持ちになれる、僕の心を静かに温めてくれるような楽曲です。 マサムネさん、ありがとう。一生ついて行きます。

    生きていく 切なくて、優しくて、儚くて。 そして、意外な曲の終わり方。

    星空 星空を眺めているような気持ちになりました。

    無敵のほほえみを見せたい マサムネさんの生み出すス敵な歌詞とやさしいメロディが、スピッツの音となって聴くものの心を溶かしていきます。ホントに素晴らしい曲です°・*:.。.☆イライラしてる時に聴くと、穏やかな気持ちになれるはずです(*´∀`)スピッツ最高です!!

    最高 絶対買います!

    ぶつかって大笑い 温かい気持ちになります! やっぱりいい(^-^) 本当に癒されます。

    我が家の味噌汁 無敵の歌声で、まだまだ歌い続けて演奏し続けて欲しい。 色々聞くけれど、やっぱこれ!と思わせる、我が家の味噌汁みたいなスピッツ。 マサムネ氏無くてはスピッツでは無い。 が、この4人でなければ奏でられない素敵な音楽の提供に感謝します。

    なんて優しいさすがのSpitz 綺麗なマサムネさんの声が凄く活かされた久々の新曲。聴くたびにじんわり暖かくなって涙が滲むような。コーラスがまた良いのでライヴで聴けたらな。

    2番の歌詞も素敵! 雪風というタイトルなのに寒いだけじゃない風景が見えるのは、曲と歌詞と歌声と、そして演奏の全てが創り出すものなんだなぁと思いました。 2番の歌詞も素敵です!

    無敵のほほえみ見せてくれ 新曲での配信リリースはスピッツ発でしょうか。 もしやスピッツは変わってしまったのかと、心配したけど。全く心配いらなかった。ギター、ベース、ドラムス、歌声。全部真っ直ぐなスピッツサウンドつだした。やっぱり最高です。特に、aメロのメロディーと歌詞の乗せ方がかっこいいです。

    とても良い ドラマとも合っていてとても良い。 そして草野さんの声がとても綺麗でした。

    無敵のほほえみ(^^)/ ドラマのエンディングにふさわしい、ちょっとせつないメロディがスピッツらしいです。コーラスワークもとても素敵で盛り上がる感じが好きです♪ドラマと共に楽しめる曲。プレゼントしたくなっちゃいます。

    あたたかいスピッツの雪ソング タイトルは雪風だけど、フキノトウがそっと顔だすような素朴であたたかい曲。雪国の寒さだけでなく、雪解けの明るい未来まで感じさせてくれるのが…さすがスピッツクオリティ!配信限定といわずCDとしても手に取りたかったですね。

    雪風 iTunesさんありがとう。

    ありがとう! マサムネさんの声は心に染み渡ります。疲れた心を癒してくれます。そして頑張れます。この雪風もそうです。ありがとう!

    涙がとまりません 問いかけるような歌詞に、なぜか涙が溢れてきます。雪ソングなのに、心がポカポカと温かくなります^ ^

    安定のスピッツ曲 久しぶりのシングル! ジャケットはめちゃきれいで、CDが欲しいなあ〜

    素敵 草野さんの声はいつでも、どんな曲でもこころに響きます。素敵な曲と唄声をありがとうございます!

    さすがです 時には辛いこともあるけど。そんな時にもそっと優しく温かく包んでくれる、心強い気持ちもさせてくれるそんな曲だと思います。

    優しい曲 押し付けがましいんじゃなくて、本当にそっと寄り添ってくれるような曲です。 歌詞や演奏のひとつひとつから優しく力をもらえます。

    素晴らしい 何年たっても変わらないスピッツらしさ。 だけれどもどんどん深く濃くなっていくスピッツの世界観。 ますます好きになりました^^