• _genic

  • 2200円
  • 2015年06月10日
  • 県民 新しい安室奈美恵でとっても良いと感じました。 自分の芯をしっかり持ち、ずっと進化を遂げてきたアーティストですね。素晴らしい。そこからの引退決意がまたカッコ良すぎ。

    わp_@t'"gみ らa@tvみわなよの方やの.6?x

    日本版ジャネット。 その一言に尽きます。めちゃ×2カッコよくて鳥肌たった。また英語の曲を歌って欲しいです。

    安室がこの世で1番すきだけど 安室ちゃんのアルバムは最近、流行りに乗っかって作ってるかんじだけど、うん乗りすぎ。 昔の安室ちゃんに戻って欲しい Feelぐらいから少しおかしくなってきたけど今回はちょっと残念。

    素晴らしいの一言 買って損なし!!! 迷ってるなら買うべし(*^_^*)

    最高!! 全ての曲が最高です!!

    方向性が見えない 英語はわかったけど、それで何がしたいの?て、印象でしょうか。PLAYやQueen of hippopの頃の方が名曲が多いのは彼女や製作サイドが一丸となれてたからだと思う。お金の臭いしかしないアルバム。

    Fashionistaが1番好きです♡ 英語の歌詞でもあまり気になりません!LIVEで見てもやっぱりFashionistaが1番カッコよかったです☆

    サイコーーーーーーー やっぱり安室ちゃんって最高だね〜〜〜〜〜〜

    テンション上がる ライブに参加する前からどんなノリのステージになるか浮かんでくる。最高!!!

    すばらしい テーマがはっきりしているからか完成度がとても高い。後半も聴き応えあるので最後まで飽きずに楽しめる。

    I love Namie Amuro!! This album is simply amazing and a masterpiece.

    さすが安室ちゃんは最高! さすが安室奈美恵さんの曲はいいですね!特にstrangerが好きです!

    Jennifer Lopez or Amerie Golden TouchがJloとAmerieに似てるような。。。 JloはGet RightとAmerieは1Thingの曲。。。

    最高 安室奈美恵はやっぱりかっこいいですね!!素晴らしい😍

    安室ちゃん最高〜!!❤️ 何回聴いても飽きねぇ! まじで神、女王、女神さまだわ !

    流れとしていいと思える Uncontrolled〜FEEL〜_genic、の流れはごく自然でよい。 今作もそういう意味ではとてもいい。 本人が前から言っているように、LIVEを意識したアルバム構成をする、という事については十分納得できる作り。 これが嫌と言っても、安室のファンなら認めるしかない。 新しいファンを獲得する為にも今、優先する事は(本人のやりたい事をさし置いておいても)尖った事しかないか、と考えてるのではないかと思う。今のご時世みんながイイねを嫌う時代。横並びでやっても仕方ない。 その点では敢えて古さを感じながらもEDMに乗せる路線の今回のアルバムは成功している。停滞してる邦楽界でこれだけ女性に支持され、クールにファッションと曲を融合させている女性アーティストは他にいないだろう。 一言。初音ミクとのオワコンコラボは遅すぎだ。せめてFEELでやっとくべき内容。 ノリよく聴きたいなら流し聞きで気分よくいける1枚。曲あたりの時間も4分未満ばかりで、つめつめとアッサリ感は潔くて良い。 一消費者としては、LIVEでしか他のファンを見る事はできないので、その点でもだいぶ客層が変わったと思う。 着実に若くなってるし、ファッションとしての安室奈美恵を見てる若いファンが多くなったと思う。 この前のLIVEでConcentration 20(かな?)の更にアルバムのみ収録曲が流れた時の会場のポカンと感、SUITE CHIC活動の曲の時のノリの悪さは如実に新しいファンを取り込んでる証拠。 古参としては嬉しい限りだが、そこもキチンと外さない安室はニクいと言える。

    Good Good!

    This is Namie Amuro! 年を重ねるごとに声に深みが出てきたね。曲もマンネリ化することがないし、みんなを飽きさせない! 安室ちゃんこそ日本を代表する歌姫だと思う!

    David Gaettaと安室奈美恵 いや〜 脱帽ものですな🎵

    批判も恐れぬ攻めのアルバム! 私は普段洋楽しか聴きませんが、安室奈美恵さんのアルバムはいつも購入してます。 今回もほぼ英語詞で発音は別に皆様が言われてる程気になりません。 音楽が良ければ詞も発音も重要視する必要もないと思っていますので。 カラオケで歌える曲、歌詞が良い曲 だけが良い曲とは限らないですよね。 日本の音楽シーンにおける、歌詞、キャッチーさ、タイアップ を無視した攻めの姿勢を崩さない安室奈美恵さんはやっぱり凄いと思います。

    え? つまんなすぎ。

    戻って欲しい どんどん英語ばかりになり聴いても詩の良さがわかりません。 英語の詩もいいけど日本語の詩も混ぜてほしい。

    聴きやすい 確かに進化している。シンプルで洗練された曲を選び抜いたようだ。 FEELまでの曲は音が多くてここまで繰り返し聞けなかった。 特にいいと感じたのが一曲目フォトジェニック、三曲目ゴールデンタッチ。多分物足りなく感じる方もいるでしょう。今やダンスミュージックはうるさいだけじゃダメなんですよ。このアルバムは長く聴けるものだと思います。英語の発音も大分良くなってきてる。 声量云々は曲に合わせて抑えて編集されてるように感じるので不満の方は多分ライブの方が満足出来ると思います。そもそも安室奈美恵は声量があるタイプの歌手です。 fashionistaの早口はブリトニースピアーズのよう。素晴らしい。 倖田來未とのコラボを観て聴いてみたい。

    あっという間の50分ワールド! 全未発表曲、かなり攻めて来たな!って印象です。聴き込む度に味が出る傑作だと思います。 その反面酷評もありますが これも貴重な評価の1つ。いくらファンでも100%満点評価なんて絶対ありえないと思います。だから個人的には良い意味で裏切って新境地を開拓する所も含めて星5です。 一般ウケ目線の作品はベストアルバムに求めれば良いこと。 こういう作品こそ本当のオリジナルアルバムだと思います。

    さすがnamie amuro いつまでも攻めの姿勢を崩さない安室ちゃん。今回のアルバムも全曲未発表という超攻めの姿勢かつダンスナンバーを並べる彼女らしいラインナップ。ほんとの意味での安室ちゃんのgenicが詰まってます♡ツアー楽しみすぎる‼︎

    最高 いつまでも安室奈美恵

    評価変えます。 確かに英語ばかりで、全く意味が分からないけど、和訳歌詞が付いてた(笑) でも、やっぱり何かよう分からん。 1曲目はいい。初音ミクとコラボも可愛くていい。 でも、皆さんが言ってるように発音と声量が残念なんですよね。 曲は良いけど、発音と声量が気になってしまう。 やっぱり、英語だけじゃなくて日本語も入れて欲しい。FEELが良かった。

    駄作 この数年、アルバム出すごとに記憶に残る曲が減っていってる。 そもそも下手な英語で唄う意味ってあるの? こんな寝抜きアルバム出してるとまた売れなくなるよ?

    最高。 今までのアルバムの中で、 いちばんお気に入りのアルバムです!! すべての曲がかっこよすぎて感激しました(≧∇≦)

    いいですね! 常にトップであり続ける。安室奈美恵として常に上を目指している。安心して聞けます。

    日本語の歌も入れて欲しかった。 好きなんだけどやっぱり日本語の歌歌ってほしいな〜。 でも流石安室ちゃん(≧∇≦)❤︎いつまでも憧れるPV…美しさというか可愛さというか、スタイル良いし、もう完璧な感じに吸い込まれていく…

    最高に 攻めてて、良い!!!

    英語ばっかりとか言わないで アルバムを聴いた人はライブに来てほしい、もっと最高だから。

    素敵素敵素敵 最高すぎる 可愛くて綺麗でかっこよくてセクシーの安室ちゃん…(,,> <,,)♡大好き 毎日聴いてます

    最高! 全曲未発表、シングルなし、タイアップなし、彼女しかなし得ない偉業ですね。聞けば納得の1枚です。

    安室の大ファン 安室の大ファン。 だけど、今回のはちょっと… かっこいいなと思う曲ありますが全体的にうるさい! そして印象に残らない。 ツアーが始まったら変わるんだろうけど、今はまだいまいち。 また次楽しみにしてときます。

    すごくイイね‼︎ 毎日聴いてます! 全曲新曲で最高です! LIVEが楽しみ! まだチケット取れてないけどw

    安室奈美恵さまー(◎ω◎)ギロッ 安室ちゃん。 あなたが逝くときは私が逝くとき。 そんくらいラブいぜ

    聞き飽きない 昔ながらの英語の曲に戻って安心した( ´ ▽ ` )ノ

    イマイチ… 奈美恵ちゃんのファンですが、初めて興味が湧かず全曲購入はしませんでした。ここ数年のアルバムが良すぎたせいか、期待外れという感じです。価値観の違いかもしれませんが、Fashionista、Stranger以外はボケーとしてる感じ。

    文句無しの星5つ!! 二人の歌姫がコラボとか、、、 もうサイコー! 豪華すぎる共演!

    すごいね〜❤️ 我が道をいく🎵 そんな音ばっかりで本当に素敵🌟 英語ばっかりとか言う人、 安室ちゃんじゃなくていいんじゃない? 他のアーティスト聞けば🎵 安室奈美恵を好きな人にしかわかんないね🎵

    今年も越えてくれました。 進化していると毎年感じさせてくれる安室ちゃんは本当にすごいと思います。最新の音とかよくわかりませんが、このアルバムは素晴らしいのはわかりますっ ライブ楽しみすぎるーっ!

    攻めればいいってもんじゃない。。。 安室が歌うと何となくかっこよく聞こえるけど、メロディーだけ聞くと一昔前の アメリカのダンスミュージックみたい。。。 英語が多すぎて歌詞が伝わらないし、 歌ってる本人が英語できないから尚更薄っぺらく聞こえる。 ビジュアルとサウンドに凝るのはいいけど、昔みたいに歌から伝わるものが何もない ただダンスの努力は認める。でも、それだけ

    好きだからこそ 色々な最先端の音楽を取り入れ、安室流に仕上げてきた安室ちゃんですが、もうそろそろ限界という感じです。 前作からなんとなく時代の音楽に流されている感じがします。EDM好きなのでトラック自体は好きなのですが、なんというかこう、EDMと安室奈美恵を合わせただけのような音楽が多い気がします。それでも前作のFEELはまだ音に負けず安室ちゃんが主張された安室ちゃんの音楽!という感じだったのですが、今作は完全にEDMに飲み込まれてる感じですかね。 安室ちゃん自身のスタイルを出した音楽がまた出ること期待しています!!

    世界を視野には、分かるが どれだけの人が、英語の歌詞を理解しているか。日本語に力で届けて欲しい。プロデューサーへ。

    試聴だけではわからない 凝った曲の作りが一曲ごとにつまっている。英語の発音に関して文句を言っている方がいますが、日本で生まれ育ってここまでできるかな、素直に賞賛するべきだと思う。ちょっと違う部分も海外では「sweet」と好意的に受け止められているようだし。何よりこのブレないスタイルでトップを走り続けて来たんだしね。

    声量と発音がイマイチ 日本語歌詞も混ぜるならいいんだけど、全て英語歌詞と声量と発音がイマイチだし、インパクトがない。これなら洋楽を買ってしまう。

    とても素晴らしい!安室ちゃん大好き もう☆いくつでもあげます Birthdayとてもかわいいです Strangerとてもセクシーです Fashionistaとてもかっこいいです Anythingの歌詞もすごく心に来ます。 初音ミクとのコラボも最初は嫌だったけど聞いてるうちに好きになりかけてます。 色んなことに挑戦する安室ちゃんがすごい素敵だと思います。 今回のライブも楽しみですね~!!



    2017 上半期ヒットチャート