安心の安定感^ ^ 自己表現はマジかっけー!!

彼が本物のヒップホップの首脳だろ! 聞く耳ない奴には 百年たっても理解出来ないだろうね 第三の目で聞いてみろ!👀 普遍の御霊言霊音霊、比喩揶揄隠喩 総て聴き逃すなよ! いつも通りの語彙の言葉遊びに着いて来いよな~ 彼の手垢の着いてない言葉には全部意味を持たせてんだよね~ 尊敬度数凄いぞ!

えっ? 何だこれ? ただのぼやきじゃねぇか。こんなのHIPPOPじゃねぇ。 Public Enemyと比較してもしゃーないが、中身がねぇ。

K DUBらしい youtubeから動画がなくなってたから購入してしまった。 どうしても聴きたくなったんで。 でもこの曲はPVもいいんだよね。 出てくる車やらもやたらとかっこよかった。

h やっぱ日本語ラップ無理っしょ 心に響かないね ただの真似事って感じ カワイイって感じ

中途半端 トラックは良い。 が、韻踏む為に伝えたいことを犠牲にしてる節があるからはっきり言って伝わりにくい。 リリックが聞くに堪えません。 「その時」も内容が中途半端。 コラムニストの勝谷氏が言ってる事を事態の背景を理解しないで放言しちゃった感じで 聞いてて恥ずかしい。 まじめに言いたいことあるなら無理に韻ふまなきゃ良いと思うが。 ①ボキャブラリー少ない、②内容を無理に時事問題にする、③韻踏もうとする、 と、この要素があいまって言いたいことが薄っぺらくなりすぎて全く入ってこない。 というか伝える意味のある詞で無くなってる。 社会派社会派と煽てられて一生懸命書いたっぽいリリックに悲壮感すら漂います。 そろそろ背伸びは終わりにして、 初期キングギドラの頃に戻られた方がなんぼか良いと個人的に思います。 逆立ちしたってTBHやMSCにはなれない訳ですし。 トラックは良い。ので、トラックのみ高評価で★2つ。

マジ最高!! とにかくうまい!韻の踏み方もうまいし、メロディーもいい 他のJ-HipHopとは別次元 マジほれた!!!!

間違いない K DUB SHINE。セルアウトに必死なカスだらけのシーンで彼はやはりREAL。 同感、共感。

K DUBさん最高!!U R DA MAN!! 3. いつもの feat. JUN-GMC4  にはやられた(゜o゜) 完全にKNOCK OUT された。こんな曲を俺はずっと待っていたよ。まさに理想形。。 そうアナタしかいないよ信念通しているの。マジでカッコイイ。

K DUB SHINEらしさが出た作品です 自己表現だけを購入してみたんですが、いいですね。 何回聴いてもあきませんし、言いたいことが伝わってきます。 ほかの曲も買ってみたいと思いました。今の社会に対しての思いが伝わってきました。 K DUB SHINEの「自己表現」がしっかり出来ている作品だと感じました。

間違いねえ This sit is no doubt. bigg up bigg up! K.DUB! ポップでセルアウトなMCどもがメディアに垂れ流されてる中、リアルなスタイルを貫いているK.DUB.

はっきり言って 最高です!! 以上!!

なんだかんだ言ってやっぱり!! 出ました!!聞くと何故か落ち着き、そしていつも共感できるコッタ君のラップ。 「自己表現」の入りとかコッタ君の専売特許って感じ出し 「その時」もコッタ君らしいフロー出し 「彼が去れば」は自然に体が揺れるメロディー出し やっぱ日本のラップは彼がいないと・・・ 次は是非アルバムを!!

最高 かっこよかった!何度聴いてもいい!!!

やばいね。 速攻で買って聴いたけど「自己表現」のイントロでさっそくK DUB節をだしてくれた。 いつになってもやり方を変えないのはさすがだと思う。 取り上げる題材も現実的。「その時」での自衛隊派遣についてラップしたのはびっくりさせられた。 「オレはオレ feat. UZI,Q」のK DUBバースのリリック。「オレがいなきゃまだ誰も踏んでねえ」。これはジャパニーズヒップホップによる韻の踏み方を確立したK DUB SHINEだからこそ言える。 ぜひ購入してジャパニーズヒップホップ界の先駆者のリリックを耳にしてほしい。

良い! 自己表現…クラッシクがまた生まれました その時……Kダブらしさ全開! いつもの…シングルで言ったとおり良い! 彼が去れば…これまた良い!サビ韻ふんでない所がない!全て踏んでる!スゴい! オレはオレRemix…Qは俺にはよく分かんない、UZIは良い!でも迷言も残しました『カゾクの兄弟は~・・・』って所は良く意味が分かんないw俺の理解能力が低いの?詳細求む!Kダブは良い!!ライブでも4番として歌って欲しい!Kダブだから言える強気発言に注目!!!

良いものはいつも良い 最初から、最後まで、感心されるの一言です。聞いた人が、コッタさんのライムに、共感できる人が多ければ多いほど、日本のシーンも凄い事になるでしょう。このEPに関わった、すべての人にリスペクト。