名曲揃い! どの唄も素晴らしいです。中でも、「春の夜に」は物語の背景を表しているようで好きですねぇ。個人的には、アレンのお父さんの唄なのではないかなと思っています。

テルーの声に惚れた。もちろん人物像にも。 元気がでました、ありがとうございます。

レビューに最新の風を!!! 平成最後の年...センター試験前日に放送されました〜(。-∀-。) 明日試験なのに観てしまった... 全てはこの素敵な歌のせいだ!!!!!

ナナカマド ナナカマドぃぃっすね!♪

ゲド戦記ですねv ジブリの宮崎吾郎初監督作品『ゲド戦記』の曲達ですねv 2006年夏に公開した映画も見ましたよ。私にとっては随分と難しい映画だと感じられましたが、その世界観を絶妙に表しているのがこの曲達だと思います。 「数え唄」や「竜」、そしてやっぱり「時の歌」がオススメですv じっくり、ゆっくりと聞いて欲しいアルバムです。

声がいいね。 何というか…非常にヤ○ハな感じの声と音なんだな。 ポップスの中で直球なんだけど国産じゃない感じ。 少し浮世離れしている手嶌さんの声がそれにはまっててアース・シーの世界観を形作ってると思う。

DVD発売と共に? 『テルーの唄』に魅了された者としては待望のゲド戦記歌集ですが・・・配信遅い! もっと早くてもいいのに~。もう持ってます(泣) このアルバム一枚でゲドを観ていない人も世界観が伝わるのではないでしょうか? 『別の人』なんて優しい音楽なのにテルーの悲しい気持ちがすごく伝わってきます。 『時の歌』は美しすぎて感動です。何回でも聴ける。 でも『テルーの唄』は歌集バージョンじゃない方が好きかなぁ。