最後の歌姫 詩を理解し、心で反芻しながら聴いてみて下さい。 もくまおう…素敵です。
選曲はいいけど 選曲はいいけど、歌詞が載っていないのが残念・・・
cocco 痛くて、気持ちいい。 愛おしくて、苦しい。 たぶん、そんな感じ。
Coccoワールドに浸りまくり Coccoの曲は、聴けば聴くほど味が増しますね。 これはベスト盤ですが、知らない曲から有名な曲まで、はまります。 イライラした日や不幸どん底の日はギターがキレまくりの曲でシャウト(人気のない帰り道に)! でもやっぱり私はきれいなメロディの曲が好きかな。 雲路の果て、樹海の糸、焼け野が原、ポロメリア、強く儚い者たち。 けど一番大好きなのは、暗いですが「遺書。」 とってもきれいで悲しい曲です。
Cocco大人買い CoccoがiTunesにいきなり登場! その時すでに、全てのアルバムがショッピングカーとに入ってました。 最近Coccoに興味を持ったので彼女の曲はあまり知らなかったのですが、これを機に聞き込みます。 今まさに興味の対象となっているので、良い、悪いとかは語れません。 ただ彼女の曲を知ってしまった時、あまりにも大きな衝撃を受けてしまいました。それが何なのかを知りたいのです。知りたいから大人買いしました。
いいよっ♪ Coccoの曲は、歌詞の意味が深いわりに,どの曲も奥行きがあって、メロディーが開放的で気持ちがいい! 彼女の声を聴いていると、伸びやかな気分になります。-------☆
やっと登場です。 既にCDで持っていますが、今でも繰り返し繰り返し聴いてしまいます。 ベストとはいえ、聴けば聴くほど味のあるアルバムです。是非、多くの人に聴いてほしいと思います。 全ての曲がいいのですが、個人的にはこのアルバムで初めて日の目を見た24曲目の「もくまおう」が特にスキな曲です。