なかなか 割と辛口の評価が多いみたいですが、個人的にはなかなか悪く無いと思います。TMGE・BJCフォロワーや50s60sの焼き直しの多いガレージロックシーンにおいては、何かしら光るものがあるように感じました。ガレージロック特有の「難しいことを抜きに勢いで押し切る」というスタイルにこそ、演奏者が持つ元来の色が良くも悪くも露骨に出てくると思うんですが、そういう意味じゃそこまで割と良い方向で出てる気がします。 ダウンタウン浜田雅功・プライベーツ延原達治の二世たちについ注目しちゃいますが、Voのオカモトショウが何となくat the drive inを匂わせるようなハイテンション感とどことない気だるさを持っているようで、なかなか魅力的だと思います。 若さ故の浅さみたいのも感じますが、今後「らしさ」みたいのを身につけていけば更に良いバンドに変貌しそうな気もします。

なんだか 正直、良くなかったです オリジナリティのかけらも感じません これで1000円 とって良いアルバムとは全く思えないです

なんかパッとしない・・・。 自分はあまり具体的にどこがどう悪いとかは説明できないけど、もっと他のバンドには無い個性みたいなものが必要だと思う・・。

最近のガレージロックってこの程度なんですかね? ここ2~3年でガレージロックの色濃い50s60sの雰囲気を持つバンドが多くでてきてますね。 こういうバンドって昔から良い意味で伝統芸能みたいに存在します。 ただ、これはちょっとお金を取れるような音源ではないですね。このバンドに限ったことではないですが。 ガレージロックみたいな音って実は簡単に出来ます。ロックの基本ですから。下手でも出来るのがいいところです。まず勢いだけでできます。 けれどこの手のバンドの共通点はどのバンドも同じに聞こえてしまう可能性が大なことです。 日本ではミッシェルやギターウルフ、MAD3なんかもこの手のジャンルに入ると思うのですが彼らは明らかに聴いてみるとイントロから引き込まれてカッコいいです。 このバンドは勢いだけでやってるのでイントロ、メロなんか誰でもできるようなことをしています。はっきり言ってセンスを感じられない上に聴いててもダルイいだけですね。 更に酷なことを言いますがこの程度なら無料でもいらないです。iPODにも入れたくないです。無料でも音源もらっても直ぐにゴミ箱行きレベル。 年齢はまだ若いみたいですが、音源を売っている時点でプロとしての活動をしてるわけですから年齢は言い訳にもなりません。 しかし期待値をこめて評価しました。ライブは細かくやっているようですので死ぬ気で頑張って現場で叩き上げられて俺を見返すくらいの音楽を作って欲しいものです。 以上長筆駄文失礼しました。