やがて、君の時が来る オリジナルが発売された当初は、アルバムの中で、この曲が一番好きだった。 大人になった今、自分の時が来たかどうかは解らないけど。 この曲にインスパイアされて、ここまで、来られたし、MOTOの音楽があったから、 俺は今、こうして暮らしている。なんでも、突き抜けるまで、やってこれたし。 そんな、気持ちでこれからも、生きていきたい。そう、言葉に税は掛からないんだよね。 本当のかっこよさを教えてくれてありがとう!MOTO!もっと、暴れてね! いつまでも、ロックしよう!

いい曲ですね 抑えたCoccoのバッキングボーカル、とてもいいですね キュートなイメージ付加され、いいムード 思わず買っちゃいました アルバムに収録のデリコとのコラボも視聴しましたが、 低く、枯れたヴォーカルスタイルに、 女性ボーカルの高音部を組み合わせるアイデアはいいですね Coccoとのライブ見たいなあ

新鮮な佐野元春 1986年の暮れにリリースされたアルバム、 「カフェ・ボヘミア」に収録されている楽曲のリメイクだが、 2011年の、新鮮な佐野元春の音楽に仕上がっていて、 感動的ですらある。 オリジナルを知る人にも、知らない人にも、 強く多くのことを感じさせられる、 名曲の『誕生』だと思う。

待望のNEWシングル! アルバム「月と専制君主」発売に先駆けてリリースされた「月と専制君主-Boys&Girls Version-」。Coccoとの初コラボが実現された本作品は世代を超えてアーティストの繋がりを感じることができる素敵な仕上がりになっています。「歩いていこう、いつまでも...」この曲は現代を生きるすべての人達に捧げられた応援歌ですね。佐野さん、ありがとう!

元春をもっともっと moto 最高だよ!

これは新曲。 佐野さんのデビュー直後からのファンです。オリジナルとは全く違った曲調、なのに何となく昔が恋しくなってしまった。僕的には運転中じゃなくて休みの日に寝転がりながら一人、ないしは二人で聴きたいです。これは新曲、1/26待ちきれません!